月別アーカイブ: 1月 2014

マンションリフォーム竣工

こんにちは。西やんです。 去年より施工させて頂いておりましたT様邸改装工事 が竣工致しました。 オープンキッチンは私も施工実績が少ないので楽しみでした。 言葉より写真が語りかけてくれると思います。 それではどうぞ! まずは施工前状況です。 ここからが施工後です。

...続きを読む

カテゴリー: 西やんの粕屋町からこんにちは♪ | コメントをどうぞ

黒と白のツートンが・・・・

こんにちは、西やんです。 先日のことです。その日は天気も良くFMからも懐かしい曲が流れ 楽しく仕事をしておりました。 トラックを運転している最中に業務連絡のメールを受信何かなぁ~と電話を手に取る すると窓越しに 黒と白のツートンカラーのあの車がソロリとにじり寄ってきました。 すぐに手から携帯を手放しましたが時すでに遅し・・・・パトランプぐるぐる サイレン鳴らされ パッシング 『運転手さん左によってください!!!』 やられた~そうでなくても渋滞しやすい道なのに一車線をふさぎ切符の準備です。 通り過ぎていく車の視線は痛いし・・・・罰金も痛いし・・・・ 運転中の携帯はアカン!

...続きを読む

カテゴリー: 西やんの粕屋町からこんにちは♪ | コメントをどうぞ

いいものはいい!

ども。こんにちは西やんです。 今日、お客様のお家にお伺いした際にワンピースというマンガの 話になりお客様もワンピースファンだということが分かりめちゃめちゃ盛り上がりました。 その中でもどのシーンが好きですかとお聞きしたところ一緒の場面だったのでまたまた 嬉しくなりました。 そのシーンのセリフです。見られてない方にはわからないかもしれませんが・・・・ 人は いつ死ぬと思う・・・? 心臓をピストルで撃ち抜かれた時・・・・・・違う 不治の病に冒された時・・・・・違う 猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・・違う!!! ・・・人に 忘れられた時さ・・・!!! おっさん二人でしみじみ いいっすよね~。 そんな連休の穏やかな午後の出来事でした。

...続きを読む

カテゴリー: 西やんの粕屋町からこんにちは♪ | コメントをどうぞ

あけましておめでとうございます。

ども。あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 皆様、楽しいお正月でしたか? 私は、山陰方面に旅行に行ってきたのですが雪で大変な思いをしました。 アッ忘れていました。西やんです。 九州がいかに素晴らしい所かがよくわかりました。 雪の多い地方では毎日大変だろうなと実体験をしてよくわかりました。 運転免許を取って初めてチェーンを付けて運転したのですが 乗りにくさ100倍そして地域の方はスタッドレスタイヤを装着しているので チェーン走行がすごく恥ずかしかったです。 たまに見るチェーン装着車のナンバーはやはり九州地方の車ばかりなわけで・・・ 途中に宮崎ナンバーの軽四の親子がチェーンを装着しようとしていました。 女子高生とお母さんが2人で一生懸命つけているのを見て『手伝いましょうか?』 と一言。助かります・・・ この一言が地獄の一丁目の門を開けました。 いくらやってもうまくいきません。時間だけが経っていき・・・ 恥ずかしいやら、寒いやらでそんな時ふと本当にサイズはあっているのですか? お母様は店員さんに選んでもらったんで間違いないです。 でもやっぱり小さく感じますが・・・・・不安そうな顔をされている親子・・・ でも、ここはハッキリするべき!メーカーに電話して聞いてみると・・・ 全然違いますよそれははまりませんよ。 なんと~~~~~~~~!伝える私もつらかったですが宮崎から 親子で雪道を愛知まで行かれるという親子に向かってサイズ違いますよの 告知はつらかったです。 何はともあれ2014年始まりました。今年も頑張りますので宜しくお願い致します。

...続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ